ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

キャンピングカーイベントに行こうか。

9月22日(土)は休みなので、久しぶりにキャンピングカーイベントに行って見ようかと思います。

川崎競馬場のキャンピングカーイベントは何度か行っていますが、今回はキャプテンスタッグのアウトレットも出展するようなので、キャンプ用品の掘り出し物があるかな。


今のところ欲しいのは・・・

6Lサイズの小さな保冷バッグ。 ↑
ロックアイスとハイボール缶を入れて置くのに便利。


地面に直置きしたくないのでローテブル。 ↑
コレが1番欲しい物。


安かったら1人用BBQコンロ。 ↑
本当は笑’sのB-6君 ↓

コレが欲しいけど、お値段が高い。


まぁ、こんな感じでアウトドア用品を物色しながら、高価なキャンピングカーの目の保養でもしてきます。


ハイエースの830ナンバーに会ったら、どうぞ!ヨロシクです。

×

非ログインユーザーとして返信する