ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

誘われてしまい


キャンピングカー買って1人旅、そして1人キャンプを目論んでいるのですが、以前の趣味(キャンプしていない時期の時)にやってたベースギター、ココ1年ほど何もやってなかったのですが最近また前のボーカルからまた矢沢永吉バンドしないかとお誘いを受けました。
でも、矢沢のバンドめんどくさいです。
なぜかと言うと、まぁ~それは楽譜などなくライブ音源を耳コピする。
何年のツアーのコンサートライブの音源をマネる訳です。
ライブ音源聴いて、ネチネチと音を拾っていく訳ですが、まず酒飲んでいて酔っていたらできない作業です。
恐らく酒飲んでれば、その作業は直ぐに飽きます。
せっかくココに来てキャンピングカー熱が盛り上がってきたのに、どうすんべ?
バンドするのもなんかめんどちー気持ちが。
だけど、ベースがいないとバンドにならないと思うし。
幸いベースギターはまだ手放していませんでした。
最近、毎晩晩酌してるし、それも困ったものだ!
矢沢永吉コピー I LOVE YOU,OK

×

非ログインユーザーとして返信する