ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

理想の相棒

理想って憧れますね。
興味があって、あれコレとネットで調べていると憧れのような相棒に出会えます。

まぁ~画像を見て頂ければわかりますが、フルエアロにローダウンそれに20インチもあろうかと思われるフルメッキホイール装備でカッコいい。
簡単に言っちゃうと、あんちゃん仕様と言うべきか?かなりノーマルと違いますね。
コレ若いあんちゃんが乗ってるならいいけど、いい歳ブッこいたオヤジがこの車から酒の飲み過ぎた腹を出して降りてくるイメージを思い浮かべると。
やはり絵になりませんね。
でも、コレ憧れます。
この仕様で中身をキャンピングにしたら、果して幾らになるんだろう?
妄想は止まりません。

×

非ログインユーザーとして返信する