ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

堪らずショップに見に行ったけど。

先日の日曜日は、お得意先さまのイベントがあり、それに伴い休日出勤したので昨日の木曜日は代休で家に居ても暇だから近所のハイエース専門店に見に行って来ましたぁ。
ココのショップはハッキリ言うと、ハイエースの改造専門屋さんでした。

フルエアロから木目チックの内装の改造が専門で、ぼくの希望のシンクや冷蔵庫やら電子レンジのような装備品は特別扱いみたい。
新車から中古車に至るまで数多くのハイエースが並んでいたものの希望に合う欲しいハイエースは無くて、店員さんのウンチクを色々と聞かされてショボンと帰って来た始末。
唯一気持ちに合ったのは、簡易的なベットキットで、コレは新車購入でのサービス品でした。

非常に丁寧なショップで、色々と説明してくれたのはいいですが、酒飲みオヤジ仕様にはチョット乖離してると思う次第でした。
やはり、酒飲みはキャンピングカー専門店に行くしかないようです。



×

非ログインユーザーとして返信する