ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

今、思うことは・・・

キャンピングカーが欲しくなったのは思い返すと4月からで事実上、半年ほど前からのことです。
ココの記事にも色々とネチネチ記事を上げましたが結論を出すまで半年かかったのは、今乗っているプリウスが本当に満足度が高かったから。
今でもガソリンスタンドに行くとプリウスでよかったとつくづく思ったりしています。
ハイブリッドでほぼ完成されたと思う技術的に、静粛で高燃費それでいてパワーもありスピードも出そうと思えばモーター+エンジンの高出力加えCVTを変速機は変速のショックもほとんどなく伸びていく加速も堪りませんでした。
しかしながら、キャンピングとしての機能性は無いことからハイエースに買い換えるつもりですが、今もって手放すには惜しい車と言えます。
残念ながら2台持つほどの経済的余裕は無いことから下取りに出すしかありませんが、万人が乗っても満足いくプリウス。
ハイエースを購入しても、まぁ~いずれまたプリウスを購入日が来るかも知れませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する