ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

またまたポチッ!っと

1人旅に向けて色々と準備していますが、いやはや・・・
お金掛かりますね。
今までプリウスで非常に便利だったドアロック時のオートミラー格納機能ですが、ハイエースは残念なことに純正オプションがありませんでした。
それなので、社外品を流用するのですが、これまた3000円ほどからの安価なキットがありどれが1番いいか?正直わかりません。
格安のキットは恐らく中国製だと思いますが、ドアロックは年中するのですから信頼できるキットを探しました。
それで目に留まったのが、シエクルのオートミラーキットTYPE-1。


少々値段はそれなりにするのですが、ドアロックは頻繁にすることを考えてヤフオクからポチッ!としちゃいました。
取付は、事前にDラーさんにお願いしているので納車前に営業さんにキット渡す予定。
これで、ドアロック確認が楽にできると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する