ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

本日、ハイエース納車!

着実に1人に向けて準備を進めていますが、最大の相棒と言うべきハイエースが本日引き取りに行ってきました。
たいそうに納車式?もDラーさんにして頂き納車室での受け渡しに滞りなく受け取ました。
まぁ~そんな固い話ではありませんが、納車式では記念品として高級菓子まで頂き記念写真も撮って頂いたのですが、50も過ぎてビジュアル的に耐えられないのもあり割愛させて頂きますが、納車っていいですね。
ハイエースを受け取ったあとは、真っ直ぐに新人の頃から厚意にして頂いたカーショップに行き、今は店長になってる方にカロッツエリアのナビの打ち合わせをして28日に取り付け予約をして、家の近所の漁港で記念写真をしてきました。
ハイエースを乗って思ったことは、借りてきた車のように思え、未だ自分の車には思えません。
もちろん安全運転してきましたが、自分のハイエースと思えないのはなぜでしょう?
記念写真も終えて、家の前のガソリンスタンドで満タンにして早々にガレージに収めました。


Dラーの納車室、ガラス越しに見るハイエースは自分の車に思えません。


ODOメーターは3Kmだったのですが1Km乗っちゃってパチッ!


真っ直ぐ行ったのはカーショップでした。
カロナビ頼んで28日取付予約しました。


家の近くの漁港で記念写真。

ガソリン満タンで家の車庫に収めました。


悪い事するつもりはないのでナンバー出してますが今回、ナンバーは矢沢にしました。
もう矢沢バカになっちゃってます。


満足、満足・・・

×

非ログインユーザーとして返信する