ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

キャンピングカー計画続編

ご無沙汰していましたブログですが、仕事も落ち着いてきたので続編で行きたいと思います。
このハイエースは、ボディサイズで選んだので4ナンバーですが、8ナンバーまでいかないものの最低の装備でもいいのでキャンピングカー計画を立てました。
以前、キャブコンで使った装備と言えば、顔を洗う時のシンク、飲み物を冷やす冷蔵庫、ツマミをちょっと温める程度のレンジぐらいです。
この3種の機能を入れて行こうと思うのですが、専門のキャンピングカービルダーに頼んだら嫌がられるし、請け負うところがあったとしても、それ相当の金額は掛かると思い自作していきます。
果して?きちんとできるか?わかりませんが、コツコツと製作して行こうと思います。
↓の絵はエクセルで書きました。
この通りのキャンピング化ができるか?3日坊主になるか?(気分で仕様変更あり)
ブログに綴ります。

×

非ログインユーザーとして返信する