ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

やっぱりコレかな?

先日、トヨタのディーラーオプションであるモデリスタのMRT車中泊仕様の検討に入ったが、テレビは無い、シンクは無い、冷蔵庫は無い、ましてやレンジは無いで無い無いづくしで極端な話、寝るだけプラス90万はやはり考えてしまった。
こうなったら、崖から飛び降りるか?の覚悟で思ったのが、リンエイのファシールバカンチェス・MoMo(ハイエースの標準ボディ)です。

これだと、テレビ(DVDも内蔵)ありオマケのようではあるシンクあり、コンプレッサー式の冷蔵庫が40Lあり、しかも温め便利なレンジ付きで、それはもう快適仕様。

でも、待てよ?
他にいいのが無いのかな。
とりあえず他も見てみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する