ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

シンク上にLEDライトを据付け

先日、衝動買いでバッテリーボックスを買ったはいいがバッテリー置き場にあと1~2cmボックスの蓋が大きくて入らず落ち込んでいましたが、それは束の間一時で今日休日だったので、ネチネチ作業を進めました。
強度を出すために背板を付けたので先日ネットで買ったアームLEDライトをキャビネットの背板に取付けてみました。(照明テストはまだしていません)
序に、前々から買ってあった150Wの疑似波インバーターも配線の取回し。
しかし、なかなか先に進まない感じです。


×

非ログインユーザーとして返信する