ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

自作キャンパーの達人

全くの素人が無謀とも言うべきキャンパー化(たいしたモノではないですが)を製作中ですが、達人のステップワゴン自作キャンパーを見せて頂きました。
あまり詳しくは雑誌ではないので書きませんが、一言で言えばキャンピングアイデアの塊。
いかに快適に、いかに便利に、いかに効率よく。
アイデア満載のキャンパーです。
当然、細かな収まりも出来栄えも素晴らしい。
随所に利便性があり見ていて楽しくなりました。
ココまでのマネは無理ですが不便じゃないようにハイエース自作キャンパー化を進めて行きます。


×

非ログインユーザーとして返信する