ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

LED扉ライトとロータリーキャッチ取付

先日、アマゾンで注文したLEDライトがやっと届きました。
レビューにも書いてありましたが2週間ほど掛かっての着荷です。
早速、取付ましたが、一緒に注文したドアスイッチがまだ届いていません。
それなので、完全取付には至りませんけど。

シンク下の取付。

レンジの収納場所に取付


扉がガタガタすると思うのでコストを考慮するとプラスチックのロータリーキャッチにして取付ました。
しかしながら、扉を開けるのが少々固くなりましたけど。、
まぁ、その内に馴染んでいい具合になるでしょう。
そう、思いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する