ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

バンドのお誘い。

少しづつですが、旅車の用意ができつつあるのですが、だんだん完成に近づいてくると、何か?邪魔されているかのように、バンド復活のお誘いが来てしまった。
以前、矢沢永吉コピーバンドでベースをヘタながら弾いていましたが、その内にコピーバンドもメンバーの都合で自然解散してしまい、何か?楽しみをとの思いで1人旅の計画を立ててきているのですが、バンドをやるとなかなか1人旅に出かけることも少なくなると思います。
バンドどうしようかな?
でも、頼られるのいいことですよね?



矢沢永吉コピー さめた肌

×

非ログインユーザーとして返信する