ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

台風で保田に来てます。

会社の休みがさん16日の土曜日から連休なので、本当は草津に行って、思いっきり温泉三昧と思っていたのですが台風18号のせいで天候が大荒れになると思うので、予定変更して千葉の保田に来ています。

16日土曜日は昼から保田の海岸で軽く飲んで、お昼寝。

酔いが覚めたところで夜の10時に保田小学校跡地の道の駅に移動。

朝一で、保田漁組のばんやに朝風呂予定。

今夜は軽くのでまた!寝ます。

寝過ぎで眠れるか心配ですけど。

あっ!

そうそう。

自作ギャレー調子いいです。


保田の海岸で、ぼーっと。


廃校の保田小学校道の駅


自作ギャレーを見て、ぼーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する