ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

調子こいて。

毎朝、通勤電車に揺られていると窓越しからマンションの駐車場と思われる所にトイファクトリーのBADENが停まってます。

↑はBADENの室内


ゴールドのワイドボディのハイエース。
羨ましいと思いながら電車は一瞬にして通り過ぎてしまいますが、いわゆるバンコンと言われるハイエースバージョンのキャンピングカーで創りの良さはピカイチクラスのビルダーさんと言われるトイファクトリーモデルです。
それならこのオレもって、調子こいて見積りのお願いとカタログのお願いをネットからし直ぐに郵送で送られてましたが、それはたいそう立派な総合カタログで、ビックリな本のようなカタログが送られて来た。


見積りのお願いはBADENはグレード的にも高いので、なんとか買えると勝手に自分で思ったGTで見積りをお願いしましたが、いやはや・・・
とてもじゃないですが、買えるお値段ではなかったですね。
ただ、悔しいから書くわけではありませんが、家族で行くなら無理しても買うモードになるかも知れませんが1人旅には、あまりにも贅沢過ぎる。
この一言に尽きます。

1人旅は、結局のところ飲めればいいんです。
この飲めればいいバージョンで行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する