ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

台風で保田2

昨日の昼に飲んだ酒も覚めたところで、保田の道の駅に10時過ぎに移動し軽くまた!飲んで早くに寝ました。
静かな道の駅で、ぐっすり眠れたせいか朝の5時過ぎには起きてしまい6時にばんやの炭酸温泉に入りさっぱりしたところで、ばんやの朝定食をいただきました。
朝から贅沢な定食で、ビールと行きたいところですが、車の運転もあり飲んだら最低半日から身動きが取れないので我慢です。
ビール無しの朝定食をおいしくいただき台風で天候が大荒れにならない内に自宅に向かいました。
次のくるま旅はいつに?なるのかな。


ばんやでの風呂上がりに台風情報収集


朝から贅沢な定食、旅館に泊まった気分がして美味しかった


帰り際に、保田のお祭りで一時通行止め。
わっしょい!わっしょい!やってました。

×

非ログインユーザーとして返信する