ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

諦めました。

8月の中旬頃、安いからとドアスイッチを注文しましたが待てど暮らせど届きません。
アマゾンのネットを通じて販売元に数回問い合わせのメッセージを入れましたが、結論を書くと郵便事故で届かないとのこと。
先方から返金の手続きの連絡が来ましたので、これ以上待っていても時間の無駄なので言われる通りに注文キャンセルにしました。
仕方ないので、別のドアスイッチを発注したところ速攻に納品されました。
今までなんだったのだろうと思いながらドアスイッチを取付けてみましたが、2個で488円(送料込み)のLEDライトは予想外に明るかったです。
これで、夜中でも水タンクのメンテがやりやすいです。


値段は格安でしたが、1ヶ月経っても届かないスイッチ。

今回、注文したスイッチですが速攻に納品されました、
(当たり前ですけど)

扉が空いたらスイッチが入るように取付ました。


扉を開けた瞬間LEDライト点灯。
2個で488円ですが予想以上に明るかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する