ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

草津らしい硫黄がプンプン!

土曜日の夜、10時過ぎ頃でしょうか。
目的地の西の河原温泉入口駐車場に到着し軽く途中のコンビニで買った缶酎ハイを飲んで寝ます。
日曜日の朝5時起床が5時半の起床でした。
これから、草津の19あると言う共同浴場に幾つか入りに向かいます。

今回、温泉のハシゴの案内役と言うべきか?
会社の職場で一緒の i(あい)先輩。
朝早いって言うのに颯爽と歩いています。


紅葉もだんだんと色付いてきています。


草津らしく温泉街に行く途中は、硫黄がプンプン立ち込めています。
足湯も至る所にあります。


せせらぎと思いきや、温泉の垂れ流し?
温いですけど。


日が完全に、まだ上がっていません。
少々寒いです。


キレイなトイレも所々にあり完全に観光化されていますね。


足湯もまだ朝早いので誰も居ません。


もう少しで温泉街です。



×

非ログインユーザーとして返信する