ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

コンソールボックスをプチッ!

時々、連休があると大好きッ!な東北方面や静岡方面などをひとり旅していますが、前々からエアコンスイッチの下のフロア辺りに何かしらの棚みたいなのを置いて物が置けたら便利かなって、思ったりしながら旅していたのですが昨日、ハイボールを飲み過ぎて、酔った勢いでアマゾンから以前からいいな!って思っていたコンソールボックスをプチッ!!
 翌日、届きました。
お酒飲みながらアマゾンみているのは楽しいけど、あまり良くありませんね。
その他にも数点、衝動買いをしてしまった。
酔ったらアマゾンを見ないようにしましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する