ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

2018年夏休みの準備

7月21日(土)に会社から帰ってきて、大好きな東北方面へひとり旅に出発予定ですが前回、GWに行った時に不便を感じていたのが、ひとり宴会時にテーブルが無くて不便だったこと。
テーブルがあればベッドの上にテーブルを広げれば卓上スタイルの宴会場になります。
今回のひとり旅に向けて、ありきたりではありますけどもコールマンのミニテーブルを購入いたしました。
ノーブランドのテーブルでもと思ったのですが殆ど価格が変わりません。
コールマンと比べてノーブランドもテーブル展開のスタイルは同じですがノーブランドのテーブルの方が、ほんの僅か大きさが大きかったけど天板の柄が単色のグレー色で見た目が味気ない。
天板の柄的には、コールマンの方が鮮やかで賑わいもいいので、ツマミが品祖の時でも天板が賑やかだからいいかなと。
あと、無垢材のミニテーブルもあって、いい感じのテーブルだったけど、お値段もよくてコスパだけで見るとコスパに欠ける。
そうセコイことも考えながらコールマンのミニテーブルを近所のスポーツ店で購入しました。
これで、ひとり宴会が品祖なツマミであっても賑やかになるでしょうか?


折りたたむとコンパクトになるのも気にってます。

×

非ログインユーザーとして返信する