ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

自作セカンドテーブル(夏休み準備編Ⅱ)

2018年の夏!
毎日、暑い日が続きますね。
こんな暑い中、夏休みで出かけた時にちょっと、セカンドシートでお弁当食べる時とかに役立てようとセカンドシートテーブルを作ってみました。
いやぁ~
でも、暑かった!


ちょうど、家の倉庫に90㎝*45㎝*18㎝のパイン材合板があったのでコレを使うことに。


ケチってボンドで貼り合わせ75cm幅にしてカット!


木目が貼り合わせで汚いのでシート貼りました!


裏にはブラックの木目調シートを貼りパイプ嵌め込みジョイントと足のスタンドジョイントを取付け。


足スタンドのパイプはケチって安い塩ビ管です。


思ったより大き過ぎました。
でも、小さいより大きい方がいいかな?
本格的に飲むときはお座敷のコールマンテーブルがありますが、これはコレで色々と使えるかな。


あっ!
今回の夏休みはユーチューバ―のマネをして旅の動画でも撮ろうかな?
って、誰も見たかねぇーか。

×

非ログインユーザーとして返信する