ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

乳頭温泉、鶴の湯

とうとう乳頭温泉、鶴の湯に着きました。
ハッキリ言って遠かったです。
しかもあとちょっとって、ところで道が細く未舗装の砂利道だったりします。
しかし、遠いところ来てよかったです。
有名になるだけあって、素晴らし温泉でした。


コレが有名な鶴の湯の入口です。


入口を入って左手の建物は客室が並びます。


ちょとだけお部屋を覗かせて頂きましたが情緒あるお部屋です。


まずは内湯に隣に少し大きい内湯。
こちらの方が湯は熱いです。
写真禁止だといけないので画像はありません。


でも、ほんのちょっとだけ。
内湯の隣に離れている露天風呂です。
かなり広いです。
凄く!いい湯でした。


温泉を堪能した後に門を出ると売店があり。
(写真撮影の許可を得ています)


田沢湖産の山の芋が入ってるので皮がもっちり。


試しに買ってみました。
食べてみたらもっちりしていて、おいしい。
早速、追加で6個入りの箱を3箱購入しました。


ココで東北の旅はおしまい。
帰りの自宅までをナビ検索、600キロメートルちょっと。
これより帰路に向け走りましたが、矢板の道の駅で車中泊して26日夕方前には無事着きました。


今度は、どこへ行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する