ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

キャンカー友達のお誘い!

キャンカー友達から木更津内港で釣りしているからきませんか。
と、9月15日(土)の夜にお誘いがあったので、翌日の日曜日に釣果の様子を見に行きながら遊びに行ってきました。
たくさんの方が、木更津の港で釣りを楽しんでいましたが、ここだいぶ釣りはしていないので釣り道具とか探さないといけないので、ぼくは見てるだけ。
家族連れで釣りを楽しんでいる方々や友達が釣っているのを夕方までのんびりと見てました。


穏やかで綺麗な夕日でした。


釣りも暗くなったので収竿、ささやかですが宴会のスタートです。


お友達のハンドメイドキャンピングカー、家にいるのと変わらず何不住ないと話していましたが、素人の域を超えていてマネはできません。


翌日の朝は昨晩飲み過ぎて朝寝坊。
友達は朝食も終わっていたので、歩いて直ぐ近くのガストへ。
ぼくにしては贅沢な朝食です。


釣り人が集まり駐車場は満車状態。


今度は、中の島大橋を渡ってみようかな。


楽しい時間は、あっという間に過ぎて帰路へ。
今度は、どこに野宿しに行こうかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する