ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

衝動買い!

Amazonが今流行っぽい折りたたみイスを数量限定のタイムセールをしていたので衝動的にポチッ!りしてしまいました。
今までは、キャンピングカー仲間のお下がり(中古品)でコールマンのスタンダードタイプのイスを使っていたのですが、収納バックに入れても嵩張るほどの大きさの物。
今時のイスは昔に比べ幾分高さが低いようで、先日のPキャンのお誘いでもぼくの座るイスは昔っぽく、ぼくだけ目線が高い。
他の方のように低めのが欲しかったので、思い切って買っちゃいました。
ただ、このイスちょっと見る限りでは頼りなくみえるので、ぼくのような酒飲みの肥満体デブでも耐えられるか?
不安になりますが耐荷重は150kgのようですから、デブが座っていても破損の心配はないでしょう。
これで、人並みのキャンプスタイルになれるかな。


でも、座った感じケツが窮屈にならないか?
心配。
安物買い!の銭失いカモ。

×

非ログインユーザーとして返信する