ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

今、矢沢永吉70歳がアツイ!

最近、仕事が忙しくてドコにも出かけていません。
ひとり出かける時は、矢沢永吉ミュージックを聴きながら夜道をツーリングして寝床を探しているのですが、このところ矢沢の永ちゃん!至る所のメディアに出て凄いですね。
以前、矢沢音楽と話すと昔のキャロルバンドを想像する方が多くて、矢沢=暴走族が聴く歌みたいに思う方が本当に多かった。
それは、違うと言っても素直に聞く方は少なかったです。
永ちゃん!の廻し者ではありませんが、ロックからバラードまで幅広く、そのメロディは本物で日本を代表するアーティストで最高です。
もう、5年前かな矢沢コピーバンドで演った I LOVE YOU'OKですが 今、聴いてもベース下手で恥ずかしいですね。



矢沢永吉コピー I LOVE YOU,OK

×

非ログインユーザーとして返信する