ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

慣れるとアブナイ!

先日の9月12日(日)午前中に納車したグロムですが、バイク屋から家まで雨がポツポツ降ってるなか引き取って走ってみましたが大昔、ヤマハGTミニトレ50以来のバイクの新車でしたけども42年振りと言うこともあった家までの公道を走ってみて、もう50Kmもスピード出したら怖い怖い!
それなので、納車した日は勢い付いてグロム買っちゃって自分でもこれから大丈夫かなって思っていたのですが今日ちょっとだけツーリングして千葉県の真ん中あたりの山の中を走って来ましたが、慣れと言うのは恐ろしいと言うか?この前の家までの走行とは全然違いスピードをそれなりに出しても怖くもなく、むしろ平気で気持ちいい。
もちろん公道は制限速度遵守で走行しますけども走っていて気持ちよくて楽しい。
しかーし、慣れた頃が1番アブナイ!
でも、買ってよかった。


×

非ログインユーザーとして返信する