ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

キャンピングカーフェアに行って来たヨ!

9月25日(日)は、お休みでしたので予定通りキャンピングカーフェアに川崎競馬場まで行ってきました。

まぁ~ヨダレが垂れるようなキャンピングカーが沢山で目が回りました。

お目当てのキャンピングカーも見てきました。

リンエイ社のファンシーバカンチェスMOMOハイエースベースです。
しかし、お値段もいいですけど、リンエイ社自体売れているらしく、今契約しても5月納車でGWには間に合あわないらしいです。

1番売れているのは、軽ベースの2人旅みたいです。
最初は軽でもいいかと思いましたが、ハイエースと比べるとやはり狭い。
荷物を積むスペースも狭い。
大酒飲みの肥満体のデブにはちょっと狭いってことでお金はありませんが、やはり標準サイズのハイエースぐらいの大きさがいいかと思った次第ですが、なんせ先立つモノがね。
もちろん、ハンコは押したくても押せませんでした、
結局のところヨダレを幾度となく飲みこんでションボリと帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する