ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

決めて来ました。

予てから色々と書きましたが、本日最寄りのトヨペット店にてハイエースダークプライム2000ガソリン車の注文を出してきました。
あ~でもない!こぉ~でもないと悩みましたが、結論を出したところです。
購入価格は、それなりにしましたが今後の仕事の糧として人生の喜び(大げさですが)として思いっきりました。
購入時のオプションや今後の車中泊付帯装備については、今後小出し(興味ないと思いますが)にブログに書き出して行こうと思います。
まずは車体の注文して、これからソロキャンプや車中泊仕様に自分なりに色を付けて行くつもりです。
ちなみに色はパールホワイトです。

×

非ログインユーザーとして返信する