ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

ほんとに?

色々と仕事も忙しいこともありブログをおサボりしておりますがハイエースを10月末にオーダーして年内ギリギリの納車を楽しみにしていて、待望のクラフトプラスをやっぱりオーダーしようと心に決めメールにて納期を問い合わせたものの年内お届けは締め切りましたとのお返事が・・・
がぁ~ん!
合わせて、サイズの変更があるのでお届けは1月25日頃と書いてありました。
そんなに売れてるの?
って感じ。
20万もするベッドキットなのに売れているんですね。
驚きです。


×

非ログインユーザーとして返信する