ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

酒を飲んで思うこと

日曜日の夕方は1人酒(妻と娘達はショッピングで居ません)してますが、酔って思うことは、やっぱりキャンピングカーが欲しいなぁ~
今、YouTubeでソロキャンプの動画見ながらお酒飲む(キャンプに行った気分になれるから)見てますが、テントとタープを張ってソロキャンプしてたいそうな道具の数々・・・
昔は、確かにキャンプ場でテント張ってタープ張ってと色々とキャンプ道具を揃えてココゾ!とばかりに並べてキャンプしました。
また!キャンプ道具を買うのも楽しかった時期が有りまして、キャンプに行くのに車の荷物はそれはもう引越状態で今のカミさん(子供はまだいない頃)と出かけましたがカミさんはこの頃から、渓流のせせらぎが煩いと話していたのでキャンプはあまり好きではなかったのかも知れませんね。
ただ若かった事もあり、キャンプの大荷物も苦になりませんでした。
それが今となっては、テント張るのめんどくさい、片付けるのがめんどくさい。
それならキャンプなんかするな!って言われそうですが、キャンプ場で飲む酒が忘れられないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する