ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

思ってたよりも

年明けまで、あと約2週間となりましたが、仕事の方もなんとか落ち付いて来たので12月14日の水曜日が休みだったので車の買い取り屋さんに出向いてまいりました。
買い取り屋さんに4社ほど色々と足繁く廻ったのですが自分が想像していたより数十万も高く買い取ってもらいました。
まぁ~無理も言った訳ですが、快く希望金額でめでたく買い取って頂きました。
正直言うと、安い買い取り屋さんと今回買い取って頂いたBIG MOTORさんとでは50万ほど違いました。
驚きですね。

安い買い取り屋は、プリウスG'sの最低売価を探してきてそれを盾にして、この手数料が入りこのマージンが・・・
と、うんたらこんたらとウンチク並べこの金額と安い買い取り金額を言ってきます。
だいたい、同じような車種でも個体が違います。
そんな買い取り屋にそそのかされないようにしましょうって言いたい。
満足いく買い取り屋さんにその場で契約したのですが、あれぇ~
スペアキーを忘れた。
既に料金は頂いていのですが、本日ちゃんとスペアキーを届けてきましたが、なんとプリウスG’sがメインの場所に飾ってありパッチり。
車を売る時は足繁く廻りましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する