ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

遂に!ベッドキット導入しました。

屈折9か月をもって、キャンカー計画から始まりただ単にハイエースを購入しましたがキャンパーにも匹敵(そんな大げさなモノではありませんけど)ベッドキットを導入して概ね出陣の準備もできました。
あとは、冷蔵庫が欲しい(大酒飲みなので)と思う訳ですが単純にクーラーボックスで代用できれば何とかなるべき準備が整いました。
カーナビ(操作が全くわかりません)はこの後紹介しましますが、大手量販カーショップにて取付済みです。
このお正月休みは、あるのですが初日の出でも見に行きどうしようか?考えるつもりです。
ベッドキットは工房リンクス製で、いわゆるキャンピングカービルダー製ではありませんが、取付もバッチリでほぼ言うことなしですが、あえて言えば60㎜のベッドマットまではいらなかったのカモ?
ベッドマットのウレタンは想像以上に厚くなっていてその分頭上クリアランスが少なくるのがあえての違いかもしれません。
しかしながらベッドマットの寝心地は最高カモ知れませんね。
あとは、不足分を追々追加していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する