ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

ドアモール

お正月休みなので夜になって急にカーナビをいじりたくなり車庫に夜なよな入ったのはいいのですが、サンダル履きで入ったのがいけませんでした。
ハイエースの運転席は高いので一旦、ステップに右足を掛けて登るように運転席に入るのですが、ステップに掛けた右足のサンダルが滑り運転席ドアに右足があたってしまって運転席ドアが余計に開いてしまい、じーさん(オヤジ)のN-BOXにドアがパッん!
幸いにもN-BOXにもキズが無かったのでホッと!しましたが、またドアの開けすぎか?何か?でドアを開き過ぎて当てるといけないのでドアモールをカーショップに買ってきて取付ました。

見た目は決していいとは言えませんがキズを付けるよりいいかな・・・

序に、まだまだモールが余っていたので後のドアにもと思いましたがスライドなのでいらないかと、それなので辞めました。

×

非ログインユーザーとして返信する