ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

お化粧シートが足りない!

キャビネットがテレビ台のようになっていますが、元板はランバーコア合板です。
一般的にはコンパネが比較的安価ですので、よく使われますが少々お値段が高いですがランバーコア合板は軽くて反りにくいのが特徴です。
どうしてもランバーコアとは言え合板なのでシートを貼らないと見栄えがしません。
こちらのメイクアップシートは40cm*200cmで700円チョット。
すでに5本使っています。
全面の扉棚をアップできるようにスライド蝶番を買って来ましたが、メイクアップシートがもう1本必要になるかも。

意外とこのブラックのエンボス調シートは売ってないですよね。
また、取り寄せ?
お金掛かりますね。
でも、ここまで来た限り最後までやるしかないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する