ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

サブバッテリーコントローラー取付

だんだんと出来てきた感じですが肝心要と言うべきのサブバッテリーコントローラーを各配線(冷蔵庫、水ポンプ、照明)を繋げてボックスに取付ました。
もう、このパネルの裏は配線だらけでグチャグチャです。
きちんと配線を繋げたつもりですが、間違っていなければいいのですけど。
でも、間違っていてショートしたとしても、各箇所にヒューズ入れてあるから故障事故にはならないと思いますけど。
コントローラーのメーターがサブの電圧で、その隣がメインスイッチあとの3つのスイッチが冷蔵庫、水ポンプ、照明の集中スイッチです。
その下は、オマケみたいなサブ電圧計とUSB電源に12Vソケット(12V扇風機など繋ぐつもり)のパネルです。
最後に、まだ届いてないドアスイッチの配線をしてギャレーキャビネットは完成です。
それで、車に載せてサブバッテリーや走行充電器、最後にメインバッテリーを繋げば完成です。
あと、もう少しだぁ~


×

非ログインユーザーとして返信する