ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

温泉三昧に向けて

10月7日(土)は仕事でしたが少々早目に切り上げて速攻に帰宅。
少しばかりの着替えと初めて(先日の保田では水を入れ忘れて使っていません)水タンクに水を補給しました。
実は、ギャレーが完成してから水流しは試していませんが、なかなかの水圧です。
夕方の出発は渋滞が心配ですが、ダラリーマンなので自分の都合のいいようにできず仕事の都合になってしまいます。
仕方ないですが夜暗くなって来た頃に温泉三昧に向けて自宅を出発。

想像以上に水の出はいいので調子こいて水を出していると6Lのタンクの水は直ぐに底を付いてしまいますね。


神田出口を過ぎたあたりですが案の定、渋滞にはまりました。
コレが疲れるんですね。




×

非ログインユーザーとして返信する