ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

そうは言っても

以前、家族とキャンプやら車中泊に行ってた頃に無理して買ったキャンピングカーは9年ちょっと乗りましたが、家族で行ったのは買ってから数年・・・
後の方は、1人旅でしたので結局のところ売っちゃいましたが、やっぱり1人旅は寂しい。

上の画像はその頃1人旅しての宴会画像。
どこかの道の駅で1人飲みしてます。
これがなんか寂しかった思い出があるんです。
やっぱり話相手がいないからでしょうね。
よーく見るとツマミが寂しい。
やっぱりツマミが寂しいと、宴会が寂しくなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する