ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

東京モーターショー2017

先日の11/1に未来的な車が見たくて、モーターショーを見に東京ビックサイトまで行ってきました。
人混みを覚悟して行きましたが、平日なので予想していたよりも落ち着いた感じでした。
それでも、トヨタブースが1番見にくかったような・・・
しかしながら、きちんと未来的なコンセプトカーはしっかり見てきました。
どれもコレも実際に発売されたとしても買えませんけどね。


開演前は人ひと人・・・


最初に行ったブースではメルセデス・ベンツ Concept EQ A
ブルーのLEDラインがカッコいいっス!


キャンピングカーベースにどうですか?


2018年に発売予定のBMW コンセプト Z4
スープラのシャーシと共用になるのでしょうか。


BMW最上級グレード、8シリーズ クーペ


ポルシェ パナメーラ ターボ S E-ハイブリッド


アウディ Q8 sport concept
マイルド・ハイブリッドのスポーツバージョン
右にいるオヤジの熱い目線が・・・


ポルシェ パナメーラ ターボ S E-ハイブリッド
将来、こう言ったトラックを運転しそうな小学生のぼくちゃんも見ています。


マツダ コンセプトモデル 魁(カイ)
マツダらしいグリルが継承されています。


レクサス LS+コンセプト
発売されたら1千万以上するのでしょうか。


ヤマハ CROSS HUB CONCEPT


ココで一息、可愛いおねぇ~ちゃんです。


三菱 e-EVOLUTION CONCEPT
SUVも電気自動車の時代になるのでしょうか。


スバル ヴィジヴ パフォーマンス コンセプト


三菱 エクリプス クロス
エクリプスと言ったら昔はスペシャリティカーだったはず?


ホンダNSX


ココで一息、モンキー125
復活を願う、原付しか免許ありませんけど。


日産 IMx
本当に完全自動運転になるのでしょうか。


スズキ e-SURVIVOR


ダイハツ DN PRO CARGO


トヨタ YARIS WRC


トヨタ  Concept-愛i


トヨタ Tj クルーザー


トヨタ GR HV SPORTS concept


トヨタ車体 LCV D-CARGO CONCEPT


トヨタ Fine-Comfort Ride


トヨタ Concept-愛i RIDE


と、まぁ~ザッ!と見て来ましたが疲れました。
2年後に、また!行くかは不明です。

×

非ログインユーザーとして返信する