ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

カーナビ

ちょっと遅くなってしまいましたが、前から告知していた通りカロッツエリアのサイバーナビを取り付けました。
本当は8インチとかの画面が大きめが欲しかったのですが、フィッティングを考えると7インチ200㎜ワイドサイズがジャストフィットなので8インチサイズは諦めました。
でも、なぜ?カロナビかと言うと、今まで使ってきたナビやらコンポでは音質がパイオニアがやっぱり1番いいからです。
カロナビの中で楽ナビと言うのがありますが、それでもよかったのですがどうせ付けるならと昔から色々と世話になってるカーショップの兄ちゃん(今は店長)にお任せして付けオマケで後部席モニターも取付てもらいましたが、肝心の使い心地は・・・
結論を言うと起動が遅い、遅すぎ30秒ほどかかります。(バックギヤ時のバックモニターは直ぐ写ります)
使い方がわからない(まだ取説も見てません)
期待していた音質ですがハイエースの純正スピーカーだからなのか?普通でした。
と、まぁ~感想を述べる状況でもありませんが地図が写ってルート案内できればいいかなと思う。


AVIC-CW900-M

×

非ログインユーザーとして返信する