ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

壊れて参った!

カシオのオシアナスを2年半ほど前に購入したが、この夏ごろから少しづつ時刻が進み始め、今では2分を進んでます。
ショップに持っていて時刻を直してもらおうとしたら、ボタンが固着してるとのこと。
毎日、使って汗でボタンが固まったらしい。
そうなると毎日使わない方がいいのかな?
しかし、使える時計は1個しかない。
修理で2週間以上も掛かると言われた。
でも、電車バスを使ってる身としては、2分進んでいるとなにかと不都合。
修理代は、2万円は掛かるらしい。
安い時計なら、使い捨てで諦められるが、それなりに谷底から飛び降りる思いで購入した時計。
修理に依頼しましたが、腕時計の無いワーク生活。
やはり不便。
仕方ないので、買おうかとネット見てると。
欲しい時計が出てきてしまった。



オシアナスの半額の値段だし必需品だから買うしかないか?


50過ぎのオヤジには派手でしょうか?
G‐SHOCKだからタフかな。


追伸、やはり時計がないと何かと不便なので仕事帰りに買っちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する