ハイエース自作キャンパーで一人旅

ハイエースを購入し自力でキャンパー化した車で、ひとりキャンプ&旅に向けて。

カーゴマットをオーダー

ココ最近、仕事もそうですがもう一つの趣味の方が忙しいのでおサボり気味ですみません。
10月末にオーダーしたハイエースは12月末納車予定で年内ギリギリって感じではありますが、他の方のハイエースを見るとカーゴマットを敷いている方が多いのでマネしてマウスをプチッとしてみました。
既に今日あたり家に配達される予定でしたが自宅が留守なので、最寄りのクロネコさんの営業所にストップさせています。
明日あたり受け取りに行くつもりでがいます。
オーダーしたのはユーアイビークルのグレー木目柄1.8mm厚 3mロングタイプマット
このマットは3mの長さがありますからほぼ後部全域に敷くタイプです。
チョット心配なのがセカンドシートを取り外さないといけないようですが、1人で作業できるか?が心配ですね。
セカンドシートは重いですから。
そうは言っても全域に敷けのいいので思い切って購入しました。

×

非ログインユーザーとして返信する